« 幼稚園に申し込んできました。 | Main | 中耳炎 »

自転車買いました

週末に自転車買いました。
電動の子供乗せ自転車とシティーサイクルの計2台。昨年から自転車がほしいと妻と話していたのでようやく手に入って嬉しい。
配送は土曜日になる見込みなので首を長くして待ちたいと思います。

これで離れた公園やとしまえん、池袋にも自転車で行けるかな。子供には一足早く新幹線こまちのヘルメットを買いました。ベビーカーに乗るときにも喜んで被ってます。

|

« 幼稚園に申し込んできました。 | Main | 中耳炎 »

「生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61943/63314059

Listed below are links to weblogs that reference 自転車買いました:

« 幼稚園に申し込んできました。 | Main | 中耳炎 »