« December 2015 | Main | March 2016 »

幼稚園に申し込んできました。

このまえ幼稚園の未就園児クラスの願書を提出してきました。
この間生まれたばかりだったのに、もうそんな大きくなったんだなぁ。

深夜一時過ぎに幼稚園に向かうと既に30人以上待っている様子!なんと。
朝方行けば間に合うと思っていたのですが妻の助言に従って念のため深夜に行ってよかった。
お父さんだけでなくお母さんも並んでいる人がいました。
大方、寝たりスマホをいじったりだったのですが中には話に花を咲かせている人も。元気だなー。

待合室で朝までは本を読んで過ごして5時過ぎに配布された整理券を持って一時帰宅。仮眠をとったあと10時の手続きにも遅れずに行け、無事に願書を提出できました。
これで5月からは幼稚園に通える。よかったね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2015 | Main | March 2016 »