« 動物園へ行ってきました | Main | 幼稚園に申し込んできました。 »

クリスマス

今年のクリスマスは子供も物心がついてきたようなのでツリーを買って飾りました。
150センチのツリーでなかなか高かったけど子供もLEDライトを見て「きらきらっ」と喜んで見ていました。良かった。
ツリーにつけられたサンタの飾りに黄色い電車が欲しいとお願いをしたりしていました。

今年のイブはケンタッキーのパーティーバーレルでお祝い。子供がもう少し大きくなったら家族でレストランにでも行きたいけど、あまり早く大きくなるとそれも寂しい。

クリスマス当日の朝はリビングに赤い三輪車と黄色い電車が並んでいるのを見て軽く震えていました。
とても嬉しかった様子。よかった。
あと何回クリスマスプレゼントが届くかな。来年も来てくれるといいね。

|

« 動物園へ行ってきました | Main | 幼稚園に申し込んできました。 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61943/62958407

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス:

« 動物園へ行ってきました | Main | 幼稚園に申し込んできました。 »