« 婚約指輪を買いました。 | Main | 結婚式を挙げました »

入籍しました。

昨日、婚姻届を提出してきました。
自分にもこういう時期が来るんだなと感慨深い気持ちになりました。
子供の頃には結婚なんてできるのかなとか思ったこともあったし、いつかするにしてもいつのことだとだろうかとも思っていた日がとうとうやってきました。
人生っていうのはこうやってゆっくりながらも確実に進んでいくんだなぁと思います。
これから我が家にやってきて過ぎ去っていくいろいろな出来事を大切に慈しみながら迎えていけたらと思います。

書類を提出した直後、妻が母親に連絡していたときには母親も泣いていて、妻も目に涙を浮かべながら話をしていました。妻の父親も寂しがって大変だったそうです。
妻の家族はとても素敵な家族です。きっとこれまでもお互いを大切にしながら暮らしてきたのだと思います。

大切な娘が家族から離れていってしまうこと。娘ができたらいつかきっと自分にもやって来る未来。その時には僕も同じように涙を流しながら送り出したいと思います。それだけの思い出、愛情を分かち合っていけたら。
今のところ子供の出来る気配がないのでとても気の早い話ですが。

|

« 婚約指輪を買いました。 | Main | 結婚式を挙げました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結婚、おめでとう!!

どうも、ご無沙汰してます。
久々に、実家方面でモジ君、さえき君あたりを
誘って飲みたいね。お祝いしよう。

Posted by: sakuma | March 28, 2011 at 01:02 AM

ありがとう。
久しく会ってないけどまた会いたいね。

Posted by: あなっち | April 01, 2011 at 01:28 AM

Fascinating blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let mee know wher you got your theme. Appreciate it

Posted by: Samuel | April 25, 2016 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61943/51209552

Listed below are links to weblogs that reference 入籍しました。:

« 婚約指輪を買いました。 | Main | 結婚式を挙げました »