« September 2007 | Main | January 2008 »

イブイブとイブ

昨日、今日と横浜に行ってきました。
デートってやつです。f^^

べたなスポットだけど二日間すごく楽しかったです。
中華街でご飯を食べて、元町をぶらり。元町を歩いていたサンタのおじさんと俺のひげの長さがあんまり変わらず(笑)
夜にはランドマークタワーの70階くらいにあるレストランで食事。遠くに東京タワーの明かりが小さくみえました。素敵な景色とおいしい食事を一緒に堪能。実はこんなオシャレなレストランで食事をするのは初めてで、すごく緊張したけど良い思い出になりました。

その後桜木町のホテルに一緒に泊まったんだけど、その部屋にちょっとした仕込をしておきました。どんな仕込みかというと、実は前日にプレゼントを持参してお部屋においてもらうようにお願いしておいてました。部屋に入ってからは窓から見えるみなとみらいの景色がすてきで、テーブルの上においてあるプレゼントになかなか気がついてくれなかったけど、少し落ち着いた後に気付いてくれてすごく喜んでくれました^^
してやったり、ってわけです(笑)

日曜日もちょっとしたサプライズを用意していたりしたんだけど、それは内緒ってことで。
とても素敵なクリスマスが一緒に過ごせた事に感謝!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | January 2008 »