« July 2006 | Main | September 2006 »

なぐさめ会

なんてものをしちゃいました。
お友達がフラレテへこんでたのでとりあえず騒ごうってかんじで。

はじめはそいつんちに行って飲もうかと思ってたんだけど、色々な残骸があって切なくなってしまったんでカラオケに行って朝まで歌ってきました。
泣かせてやろうかってことで、みんなで失恋ソングやらを歌いましたが泣かず。ミスチルのOverとかむしろ俺がやばかったんだけどなぁ。

色々話を聞いたりもしてたんだけど、その友達は偉いなぁって思います。話をきいた俺の感想からすると、その相手の人はかなり身勝手に思えてムカムカするんだけど、でもそいつは相手のこと悪く言わないし、家の中に残ってる荷物もちゃんととりにこれるようにしてるし。
俺だったら100%捨てるのになぁ(笑)

なかなかいいおとこですわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夏休み

俺は別にそうじゃないんだけど、でも世の中的にはそうらしいです。
ってことで今週は電車がすいていたなぁ。

それに、懐かしい友達にもちょこちょこと会えました。
先週の土曜には大学時代の部活友達とのんでみたり。横浜駅前のビアガーデンで飲んだ後に赤レンガまで歩いてそこのバーでさらに飲んで。ほんとはチャノマって言うお店に行くはずだったんだけど、メッチャ込んでたので隣のバーで。一緒にバーで飲むなんて部活やってた頃には考えられなかったなぁ。お互い大人になったのかな。
夜の赤レンガは雰囲気がよくてスゴイ素敵でした。
久しぶりに会ったけどあんまし変わってなくて、良い意味でそのままでいた事に懐かしくなりました。でもやっぱ女の子は社会人になってよりかわいくなってたなぁ(笑)

その日の夜には名古屋からきた友達を家に泊めて朝方まで話をしたり。今回の休みで東京の彼女に会うために来たんだとか。へぇー・_・。箱根に遊びに行くんだとか。へぇー・_・。
仕事の話とかプライベートの話とかいつもと代わり映えのない話をしたような気がするけど、昔からの友達ってそんなもんかなと。研修の一環でトヨタの工場で働いているらしいんだけど、ラインで働いてるときにどんな妄想をして時間をやり過ごしているかを教えてもらいました。俺も退屈なときに使ってみようかと。

次の日には滋賀に行ってしまった大学時代の友達と東京湾の花火を見ました。
その友達が月島に住んでたので、その実家におじゃましてそこから眺めを堪能しました。晴海トリトンとレインボーブリッジ越しに見える東京湾の花火はまさに絶景。場所取りをしない花火も良いもんです。
良い時間を提供してくれて感謝!

そんな感じでお盆は過ぎていきました。さてさて、俺はいつ休みを取ろうかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝坊

してしまいました。ホントは今日は海に行くはずだったんだけど…
柏に7時集合のつもりが起きたのが8時過ぎホントに申し訳ないです。せっかく誘ってもらった初サーフィンだったのに申し訳ないことをしてしまいました。
絶対に一生使わないと思ってた初めてのコンタクトレンズもサーフィンするためにわざわざ用意したりかなり楽しみだったのに。

仕事が忙しいからしょうがないよ、って言ってくれたけど、でもホントに悪いことをしてしまいました。
仕事頑張っても朝から夜中まで働いたせいで週末を台無しにしてちゃしょうがないよなぁ。もっと少ない時間で結果が出せるようにならないと仕事ばかりになっちゃう。
今日はぽっかり時間があいてしまったので、本を読んだり掃除をしたり洗濯をしたりしました。久しぶりに株の勉強が出来てそれはそれでよかったかな。
週末の使い方って自分を育てる上で大事だと思うのできちんと週末を過ごしたいなと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »