« トラックバックはじめました。 | Main | クリスマス »

お前かよ

今日は勉強会で青学、だったんだけど、今回は進行役って事でプレッシャー大。
なんてったって、資料の準備だとかで4時過ぎまで学校にいて、寝たのは5時。
おかげで昨日の更新はお休みしてしまいました。
コンサルは3時間睡眠って聞いてたんだけど、今日の朝、寝不足で起きたときにはじめてコンサルの無理かもって思った(笑)

10時開始ではじめのうちには、進行役って緊張するなーとか余計なこと考えてカミカミだったけど、
途中からテンションあがっちゃって、楽しくなっちゃって。最終的にはそこそこ納得いく進行ができたかなぁ、なんて。
そもそも最初の方は無理やり堅苦しい言葉使おうとしてたのもまずかった;

時間配分が思ってたとおりには進まなかったけど、今後の予定も決まったし、今回の進行が勉強会の今後に役立ったなら今回はやった甲斐ありかな。

ここんところ、副委員長だとか、副のつくようなものしかやってたなかったけど、
そういえば、小学校、中学校、高校と学級委員やってたし、まとめ役とか好きなのかも。などと自分再発見。
やれることは何でもやってみる、ってのがマイブームだけど、そのよさを実感。

勉強会の後は学食で飯食って、こんど飲み会やろうや、だとかそんな話も出て、
それじゃまた来週!めでたしめでたし、ちゃんちゃん。

で終わらなかった。
皆と別れて青山のインテリアショップをはしごしてたら、突然道で僕の名前を呼ぶ男の声が。
おいおい誰だよ!俺様のリフレッシュの邪魔をするつもりか!?(怒)
なんて半切れ気味になって振り向いたら、なんと、my兄貴(女連れ)。

え!?

「いや~偶然って、ほんっと、びっくりですね」 by水野晴朗

マジでびびるって!水野晴朗もびっくりだって!

約一年ぶりの遭遇に驚きつつも、兄貴の体が1.5倍ぐらいに膨らんでいたのにさらに驚き。
ま、体には気をつけろよ。

|

« トラックバックはじめました。 | Main | クリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61943/2019312

Listed below are links to weblogs that reference お前かよ:

« トラックバックはじめました。 | Main | クリスマス »